[CMS] 孤島で4人がやらかす! [ファークライ3] part13

[CMS] 孤島で4人がやらかす! [ファークライ3] part13

みなさんお久しぶりです、じいやです。もうすぐで一年が終わりますね。今年はあっという間の1年でした。来年も何かしらいいことがあることを願っています。part1  sm22051868   part12  sm22462549   part14  sm22560708 コミュニティ co2043489FARCRY3のマイリスト  mylist/39012374 part1のマイリスト  mylist/37624620 ~メンバー紹介~テーマ:年が明けたら真っ先にやりたいことじいや 初日の出を見るノエル 実家の猫と戯れる。ツイッターID:Shotalesjinnpuu スクラッチを削るaquawt 福袋を買う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508440