ビリー・コブハムのソロアルバム「スペクトラム」から、「Quadrant Four」というシャッフルブギの曲を。毎度マイナーな選曲で申し訳ありません。自分のプレイよりは、悲劇のギターリスト トミー・ボーリンのソロの方を聴いていただきたい曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508697