ドラッグオンドラグーン3[DOD3]セントバグ

ドラッグオンドラグーン3[DOD3]セントバグ

詰んだ。D分岐行けない。この動画では、実際に戦闘に連れて行けるのはディトとデカートのみです。youtubeにも同じ動画をアップしてあります。無料の例の衣装をDL済みです。 http://www.youtube.com/watch?v=ArnVcj7gn5Q 追記:公式からこのバグに対する対応 http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=7261&la=0&n=2&drt=1387882800&tag=3af104459e12fb3f4c4814aa9614a099de011ccc 追記12/26パッチきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509729