【KAITO V3】薔薇の帰葬 序曲 -a quatre mains-【オリジナル】

【KAITO V3】薔薇の帰葬 序曲 -a quatre mains-【オリジナル】

『すまない……例えこの選択を恨まれようとも私は失いたくない』++++++++※流血表現がありますので苦手な方はご注意ください。薔薇の方々宣伝ありがとうございました!!atayu( mylist/36537397 )と申します。2曲目の投稿になります。前回投稿( sm20501911 )から空いてしまいましたがよろしくお願いします。今回は男性の友情をテーマに数年前から暖めていたヴァンパイアモチーフの物語を曲にしました。■Music:atayu & m.oto.t■Lyrics:atayu■Illustration:sasagu■Movie:atayu■Vocal:KAITO V3 Soft■SpecialThanks Violin:Nori2014/2/8-ボイスドラマ前編をHPにて公開中!■HP: http://www.barakiso.ramuramu.com/ ■Twitter:xxatayuxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509731