【LoV3】 旧界の覇者が往く part11 ヴァミD 

【LoV3】 旧界の覇者が往く part11 ヴァミD 

バハ1「対面□いるんだよなぁ・・・しかたないから紅蓮」バハ2「おい!見てみろよ!逆サイ海いるぜ!?www」バハ3、4「それ俺らのご飯!」俺「・・・・・」餌に群がる龍王共四面楚歌とはこのことかtwitter:nike_LoV3_avshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509844