洲崎西の藤原達也まとめを編集中に思ったこと「チアリングパーティー終わったっぽいな・・」(うp主は現在約1ヶ月遅れでラジオを追いかけてます)「この番組で西さんを初めて知ったんだよなぁ・・」「そういえば、初回放送の時にモモクロみたいな自己紹介してたな・・」(実際は第5回放送のOPでやってました。)「あれ、洲崎西ではまだやってないよね。」と、いうことでこの動画を投稿しました。競争率高いらしいので無理だと思いつつ人生で2回目のメール投稿もしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22509919