【進撃の巨人】ジャンのジングルベル【音MAD】

【進撃の巨人】ジャンのジングルベル【音MAD】

アルミン「ジャンって『クソッ』っていっぱい言ってるよね」エレン 「俺に対しては『テメェ』ってよく使うな」ミカサ 「なんだか負け犬みたいね」ジャン 「・・・。」ケイネス「負け犬だっていいじゃないか、ようこそこっちの世界へ( sm16387344 )」ディオ 「まぁ俺は犬が嫌いだがな、歓迎する。( sm19565974 )」ジャン 「・・・よろしく」他作品【 mylist/9568004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22510069