【ゆっくりTRPG】超過疎卓でダブクロ!【DX3】OP編1

【ゆっくりTRPG】超過疎卓でダブクロ!【DX3】OP編1

自分1人では動画は作れないんだと改めて実感したパート。今回はオープニングフェイズ前編です。ち、違うんです。別に明日用事があるから今日投稿したんじゃなくて、明日までに作る予定だったのが1日早く出来たので「その日の紅葉はその日に作る」というもみじまんじゅう精神で今日投稿しただけなんです。キャラシー再編成にあたってダブルクロスの、ぱから始まってんで終わる先輩に手伝っていただきました。ありがてえ・・【 sm22383700 】←前回 次回→来年スタンドアップMYリスト【 mylist/38066636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22512970