『エンヴィキャットウォーク』 歌ったぜぇ!! 【スピン】

『エンヴィキャットウォーク』 歌ったぜぇ!! 【スピン】

どーも!!ハモりを聞きすぎてメロディ忘れかけてるスピンでーす☆今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました!!■ 素敵な本家様: sm15956806  ■ Vocal:スピン【 mylist/36436187 】/ Twitter【@SPIN0711 】■ Mix&Encode:イン【 mylist/38132302 】/ Twitter【@abuyan3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22514554