休みが終わってしまう・・・・・・また明日から仕事か・・・・・・・・・ベラルーシ製の戦車ゲームワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗 前回→ sm22509024 mylist/39555600 次回→ sm22533997 使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc