クリスマスなので初恋の絵本歌ってみた【あいす☆】

クリスマスなので初恋の絵本歌ってみた【あいす☆】

え?クリスマスと関係ないって?え? いや。 ごめんなさいwwwwwwwだってクリスマス嫌いだし・・・ケーキは好き(^ω^)本家様【 sm16205143 】【 sm17846438 】mix:りくおば君 【 user/17203799 】あいす☆歌ってみたマイリス→【 mylist/37076509 】Twitter [icestar920] コミュ 【co2022615】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22515537