【5人で】jewel【歌ってみた】

【5人で】jewel【歌ってみた】

聖なる夜、ということで(?)5人コラボでjewelを歌いました。ちなみに私の元にサンタさんは来ませんでした。本家様: sm20907526 *Vocal*ルカ:根っ子猫 [co1863440]IA:らるのはるら [ mylist/39085605 ]グミ:瑞稀 [co1669104][ mylist/34561780 ]リン:氷由(ひより) [ mylist/36989346 ]ミク:みぃ娘 [ mylist/32994693 ]*MIX*ぴよたま [Twitter:@myrrrrrr1102][co2035671][ mylist/39175269 ]*Encode*瑞稀

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22515929