クリスマスを一緒に過ごす恋人たちに捧げるラヴソングです。ミクさんの歌声は、クリスマスの夜空に響き渡り、みなさんの心に届くでしょうか…最後までお聴きくだされば幸いでございます。2011年にアップした原曲のメロディラインを昨年・今年と2年にまたがって修正を試みましたが、無理にリズムに合わせるとイメージが崩れてしまい…結局お蔵入りに^^;しかし、sweet音声への変換とメロディラインの微調整で今回サプライズアップデートに至りました!聴いてやってください^^今回のイラストはピアプロより、オヅオクメさんの3DCG「青いサンタミクさん」という秀作をお借り致しました。◆オヅオクメ◆ http://piapro.jp/t/nL-5mylist/39429061