猫火事場が出たので、W火事場(x1.3x1.5)+散弾強化(x1.3)で行ってみました。マジナイランプ(素で攻撃力300)でも攻撃力800越え、会心率30%なので発動時(x1.25)で1000over(*´Д`)・・・。慎重にやっても結構早く終わりました。普段はハンマーで瀕死になりながらやってます。 砥石?そんなものしらんニャ 金冠キリン散弾はこちら→ sm2353660 その他→ mylist/4904084 (モンスターハンターポータブル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251695