【KAITO】KANのChristmas song【カバー】

【KAITO】KANのChristmas song【カバー】

よろしくお願いしますm(_ _)m今回はKANさんの【KANのChristmas song】をカバーさせていただきました。原曲は3人で歌っているそうですが全て同じシンガーを使用しています。ベースで演奏される部分はついでなので兄さんに歌ってもらいました。スナップ・ベル・チャイムの音源は用意できなかったので別の音になってます。イラストは和麻さんが描き下ろしてくれました。使用フォント…うずらフォントマイリス( mylist/21595928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22517064