DOD3 最初の姉妹戦BGM ウタウタイモード時入り

DOD3 最初の姉妹戦BGM ウタウタイモード時入り

トロフィー全開放し終えたから遊んでたら、ウタウタイモード時にBGMが変わることを知ったよー。あれボイスかと思ったら違うのねー。サントラではどっちが収録されるのかな。両方だと嬉しいなウタウタイ時は#3:40から。たぶん1ループづつのはず何言ってるか分からないけど、ほかの姉妹戦の時は違う事言ってるのは分かった。だれか解読してー。※あー、今更ですが、どの戦いのウタウタイ時が聞きたいか言ってくださればうpしますよー。個人的にはトウ二回目が好きでよく聞いてたりしますこそっとうpトゥ一回目→ sm24677557  フォウ一回目 sm25272112

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22517587