【ポケモンXY】レート2100に挑戦するだけ Part1【レーティング】

【ポケモンXY】レート2100に挑戦するだけ Part1【レーティング】

初めまして!afouと申します今回よりポケモンXYシーズン1のシングルバトルレーティング2100を目指します初投稿なため、動画の質は大目に見てくださいレート2100の方は若干期待しててくださいぶっちゃけPGL見ればすぐ結果分かるけどね(笑)見てきていいけどみんなにはナイショだよ!次→【 sm22541067 】 マイリスト→【 mylist/39732824 】メール→【[email protected]】✽追記 動画内にて誤りがありましたサンダーはS126なので、最速バンギラス抜き抜きです動画内の字幕 誤A163バシャーモのとびひざげり→正A163珠バシャーモのとびひざげりです サンダーのBは144ではなく、145です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22517892