【忍者大戦】忍者とか好きだから 12_弓やっぱり強いの巻

【忍者大戦】忍者とか好きだから 12_弓やっぱり強いの巻

横からペチペチと。■相手のペースに飲まれないように、こちらのペースでgdgdに。■6枚型相手の時は、基本的に舞わない。焼いたほうが早い。■3:54うっかり入った五右衛門パンチから流れが変わった気がする。■7:03(残り10c)~のダメコン&妖狐の捌き方が素晴らしかった気がする■妙にあずみが嫌われているような……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22518149