【実況】2014年WCを勝手にやってみたpart5

【実況】2014年WCを勝手にやってみたpart5

最大の敵12月6日にサッカーWCの抽選会があったので… ウイイレ下手ですけど、良かったら。何回やり直せばええねん…お借りした動画→ sm17730287 いやーヘンシュウウマイワーコミュ→co1903512 うえこ→ mylist/30463633 他の実況→ mylist/37157762 part1←( sm22425500 )part4→( sm22497551 )part6→( sm22547404 )マイリスト→( mylist/39599092 )何かありましたら→Twitter・@ueko_nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22518901