鉄騎難易度DESPERADOをプレイしてみる Part.8 M08

鉄騎難易度DESPERADOをプレイしてみる Part.8 M08

 どうも!!うp主です。 HQ(司令部)のおっさんは「プロミネンスでGO」っていうけど、もっといいブツがあるじゃないですか!!そうそう、さっき敵さんからぶんどったアレですよ。 というわけでラっという間に終わってしまいスマソm(__)m。前⇒ sm22520861 次⇒ sm22520982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22521052