12月24日ッ!敗北とはッ!いいか本当の敗北とはッ!!「楽しまないこと」だ…!呪うことしか出来なくなった者が!「真の敗北者」だッ!例え恋人がいなくても…楽しむことが出来たならッ!そいつはもう「敗北者」ではない!一年に一度の行事を!自分なりに楽しもうとする者はッ!「惨めな敗北者」では無くッ!「勇敢な挑戦者」だ!要するにクリスマスだから嫁の惚気話をするやっぱり愛だよね(゚∀゚)b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22521795