メリークリスマス!竜騎だよ~。クリスマス企画ということでクリスマスツリーを作っていきます。イブと本番の二本立てでお送りしますので、ボッチな主のグダグダ企画をよろしければ見てやって下さい。それではクリスマスをenjoy!している人も、そうでない人も、どうか空いた時間にゆっくりしていってねw20回目の節目がクリスマスとかぶるので、ツリー作成をお送りいたします。アイデア頂いていた方、申し訳ありませんm(_ _)m 絶対どこかでやらせてもらいます!Part20→ sm22526826 Part18→ sm22482358 Minecraft実況シリーズ→ mylist/42565267