君がそばにいてくれるからどうも、Reion(れいおん)と申します。なんと歌ってみた第1弾!!初めての動画うpになります。■本家様⇒ sm17763107 ■Music&Lyric⇒buzzG( mylist/13954828 )■Illusut&Movie⇒ モゲラッタ( mylist/22088435 )■MIX Mastering⇒江戸川スミス 様( mylist/36093093 )コミュ【co1261798】Twitter 【edogawa_smith】■Encode⇒くれどら(どら焼きと呼んでやってください)■Vocal⇒Reion( mylist/39734623 )コミュ【co1921861】これからも生暖かく見守っていただけると嬉しいです( *´꒳`*)੭⁾⁾♡