何度も言うよ そう君に伝えるために 生まれてきたんだからどうも、miraiyars@みらいやーず です!今回は友人よりリクエストいただきまして、れるりり様の「愛してる」を歌わせていただきました。リアルでこんなに言えない言葉を連呼してしまっていますが、果たして需要があるのでしょうかw←とにかく、久しぶりのボカロ曲の歌ってみたです。よろしくお願いします!◇素晴らしき原曲&動画様: sm19963970 動画、お借りいたしました。ありがとうございます!◆他の【歌ってみた】はこちら→ mylist/4620105 ◆コミュ作ってみた→co430420