あっきーです、歌ってみた初投稿です。ラルクアンシエルのGOOD LUCK MAY WAYを歌ってみました!機材もミックスもわけわからんままにこんなの出来ました。お手柔らかにお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22524028