等身大のヴァイスシュヴァルツ Part3 《シンフォギア》

等身大のヴァイスシュヴァルツ Part3 《シンフォギア》

編集担当のミカヤです。今回は、12月20日に発売した戦姫絶唱シンフォギアGを入れた原作再現装者対決です!マージ「全員早出しできたらいいな!」vs「全員チェンジできたらいいな..」ミカヤ等身大のヴァイスシュヴァルツ⇒ mylist/39468140 シンフォギア三期が楽しみ※ミス等がありましたら指摘してください。※Part1,2において、とても参考になるたくさんのコメント有難うございます。 今後もアドバイス頂けると嬉しいです。追記(12/25):混ぜたシンフォギアも投稿予定です。XD響を使いたいんですが、安定は翼マリアな気がします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22524604