まわれめぐれめぐれよどうも、てうです(´∀`*)ノ2013年歌ってみた11曲目です先日「かぐや姫の物語」を観に行って劇場で大泣きしました。耳コピで拙いですがどうぞ聞いてやって下さい。わらべ歌の方も歌いたいなぁ…歌ってみたツアー( mylist/36796103 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22524632