【MMD艦これ】 スイートマジック 【島風&島風】

【MMD艦これ】 スイートマジック 【島風&島風】

van=jin(遅刻オトメンP)です。Merry Christmas!!!!というわけで久しぶりのMMD動画です。島風二人に踊ってもらいました。甘いスイーツを召し上がれ!艦これを舞鶴鎮守府で初めてはや半年近く、大型建造でやっと瑞鶴さんでました。長門・陸奥?知らない子ですね…来年もよろしくお願いします。ボカロ曲とか: mylist/19001249 MMDとか: mylist/38181809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22524970