ジングルベ~ジングルベ~。どうも、勝手にぅp主です。今回は結構前にリクエストを頂いた曲「Very Good」です。コンセプトが「悪ふざけ七人組のVery Goobソング!」らしいので、おふざけ感を出しつつタイトルのVery Goodや単純な英語部分はそのままにしてあります。楽しんでもらえれば幸いです。〔K-POP勝手に訳つきリスト→ mylist/34580765 〕◆小話・補足・リクに関してとか書いてあります。興味ある方は、ど-ぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22525645