メリークリスマス!WANDAと申します。今回は皆さんにダークソウルの通信対戦の内、白ファントムについて解説していきます。台本無しでやったので分かりにくかったらすみませぬ。あとマイク買いました。もう念仏動画なんて言わせない!!part3→ sm22487733 part5→ sm22539006 ダクソマイリス→ mylist/39766769 Twitter→WANDA_big_statue
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22525846