【チーム手遅れ】ゲーム日記【12/24】

【チーム手遅れ】ゲーム日記【12/24】

いヴばーすとえらー・・・ではなくてクリスマス・イヴでしたねぇ25日に我が家に遊びにくる甥っこのためにぽけもんのBW2買ってきてをくりあしてSSから(DPとHGのポケ統合したデータ)BW2にがっつり全部転送しました。しっかし前情報見ずにW2買ったのが失敗だった・・・どうやら経験値とか考えるとどう見てもBの方が楽だったようでしかもWが自分が買った次の日からセールが始まって1000円損しました・・・ぐぬぬ・・・。まぁ店の安売りなんて店員でもないと分からないですからどうしようもないですし割り切るしかないんですけどねぇマイリスト mylist/39030900

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22525930