【COJ】 S E G A の 犬 【B4 part9】

【COJ】 S E G A の 犬 【B4 part9】

どうもみなさん、でぃお君です今日はクリスマスですけど、みなさん彼女とか、いらっしゃらないんですかぁ?(ねっとり)なんか僕の動画ってクララ率高くない?そうでもないかな?ワンパターンすぎるのもどうかと思うから趣旨変えないとね阿修羅百式のデッキも適当に考えようかと思います今年はたぶんこの動画で最後になると思いますみなさんよいお年をマイリスト→ mylist/39303462 sm22475603 ←前 次→ sm22686785 twitterはこちら→@jiert1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22528357