どうもWTという者です。前回投稿したのが夏で気がついたら今はクリスマスです。はや!(⌒▽⌒;)なので今年が終わる前にクリスマスソング投稿してみたりとかしてクリスマスにあやかってみたりしてます。今日ぐらいは笑顔でいてくださいね☆イラスト:あさのめさん、 http://piapro.jp/noboes 、 http://www.pixiv.net/member.php?id=170231 、@t_p_r_o_c作詞作曲:WT、 http://piapro.jp/wt162 、( mylist/36586280 )twitter: https://twitter.com/good0162 前曲エメラルドの海: sm21552621