そういえばロイド・ヴァン・ダムってチャクリキでしたね。さて前回、強敵レミーを見事倒したヴァン・ダムくん。チャレンジマッチも残すところあと2戦。次の相手はあの“魔界の…”試合は意外と盛り上がりました。マイリスト mylist/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22529035