【葱札烏賊】放課後ストライド【歌ってみた】

【葱札烏賊】放課後ストライド【歌ってみた】

全員「ハッピーメリークリスマス!!!」烏「皆さんのクリスマスのご予定はなんですか?」葱「昨日も今日もバイトですけどなにか?」札「イブからずっと家に引きこもってましたけどなにか?」孤「目の前でリア充にいちゃつかれましたがなにか?」烏「…どんまい」□素敵な本家様□ sm19480453 ■Vocal■葱→ねぎ。( mylist/35730161 )所属部活動:美術部→イラスト部札→たぐ( mylist/38280436 )所属部活動:卓球部→バスケ部→イラスト部烏賊→roika( mylist/32962153 )所属部活動:吹奏楽部→演劇部■MIX&エンコード■孤→あろん( mylist/32750852 )所属部活動:バド部(幽霊)→演劇部

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22529249