まゆげ犬夫と申します。グランディアを初見プレイでやっております。~前回までのあらすじ~亜人と呼ばれている不思議な子供の後を追いかけてきたガーライル軍に捕まってしまったジャスティン達。しかし、リーン中尉の不注意(?)のおかげで牢屋から脱出。ガーライル軍の基地から無事脱出できるのでしょうか?「右右左左下上下上」※音声がないセリフは読み上げていきますので、よろしくお願いします。前→ sm22481053 次→ sm22614076 一覧→ mylist/39223941 【他の実況】風のクロノア→ mylist/36680698 【ツイッター】 http://twitter.com/mayu_game