【夕季 - YUKI -】の【歌ってみた】第四弾。【ひとりきりのメリーデイ】です。2013年、クリスマス。何かしらUPしたいなーと思って、イロイロなクリスマスソングを漁っていた中、先日UPさせて頂いた【eve*2】と共に、ビビビッときた曲です。自分で歌いやすいようにしちゃったので、ご本家様とちょっと違った感じになっちゃってるかもしれませんが、そこらへんは大目に見てやってください。リア充な方も、そうでない方も。☆メリークリスマス☆ご本家様 ⇒ sm9105813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22529879