【ヒットマン】ゆっくり暗殺まんじゅう その27【アブソリューション】

【ヒットマン】ゆっくり暗殺まんじゅう その27【アブソリューション】

おはこんばんちは。今回はいっぱいBGMを入れてみました。やっぱり入れすぎない方が良かったかもしれません。まあ評判が悪くなければ今後も入れていきます。それにしても今日はクリスマスですね。クリスマスに動画投稿、、、まさか自分がこんなことをしているとは、去年の私は知る由も無い訳で、、、ともあれ、メリークリスマスでございます;;※追記うーん、自分でも見直してみましたがやっぱり微妙な気がします。ですので、BGM削減バージョンも後ほどアップします。BGM削減バージョン→ sm22532606  前回→ sm22507029  次回→ sm22533570  マイリスト→ mylist/39164066

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22531359