【開発コードTOYA】メランコリック【UTAUカバー】

【開発コードTOYA】メランコリック【UTAUカバー】

TOYA「まったく…クリスマスだってんのに、なんでボクがこんなピュアな恋愛ソングUTAわねぇといけねぇんだよ…意味わかんねぇよ畜生…」どうもこんにちわクリスマスということもあって、作者のお気に入り音源のTOYAくんにメランコリックUTAってもらったのですが…本人はあまり乗り気じゃないようですw今回は少し喋らせてみました!がんばりました!!下手でも大目に見てください!!!◆素晴らしき本家様:Junky様【 sm10444862 】◆ust参考:brella様【 http://www.youtube.com/watch?v=8TPbQ2IYM1c 】◆調整:MaiKo◆唄:UA-108:開発コードTOYA K-Custom◆UTAわないお兄さん:薪宮風季◆ゴッ:壁音ドン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22532124