【S5】何かがしたいボーダーブレイク 71【ベルスクR】

【S5】何かがしたいボーダーブレイク 71【ベルスクR】

リアインパクトⅡに慣れたくて積極的に使ってます当たるようになると楽しいですよでもニーキックに慣れてしまったから違和感が・・・要練習[CN]ラニーニャ [クラス]S5 [所属クラン]ASG友の会アセン:W Ⅴ W 剣Ⅱ狙:連式 ディスクシューターV エアロV先生 耐久型チップ:リアインパクトⅡ フェイタルⅡ 大破防止 JKⅡ 前: sm22362322 次: sm22672623  いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22532137