メリークリスマスです!皆様はいかがお過ごしですか??この度、同人サークル「ろくじょうま」より、八木良介、仲峰ゲンイチ、寺邊すはく、みねこねね、神崎零がクリスマスソングを歌わせて頂きました!!宜しければ、聴いてやって下さいませ。音楽:魔王魂【 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 】詞:神崎零絵:神崎零mix:寺邊すはく動画っぽいもの:神崎零‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▼ろくじょうまコミュ【co1931775】HP【 http://rokujoma.web.fc2.com/ 】Twitter【@6_joma】