どうも、みかんですまた、コラボしてみました~♪今回は伊織おねえちゃんとコラボしました~(*´ω`*)みなと(流星P)さんのmagnetをコラボしてみました私は、安定の音程迷子です僕の声が邪魔しちゃってる感が....ね;;いろいろごめんなさいです;;コラボしてくれて、ありがとうございますm(_ _)mアドバイス、頂けると嬉しいです素敵な本家様:非公開中でした(´・ω・`)お借りした動画:【 sm14430846 】MIX:崩音 響 様ミクパート:伊織おねえちゃんルカパート:みかん歌ってみたのマイリストです【 mylist/34384287 】誰よりも大切なあなた