真・三國無双7のイベントに銀魂のBGMを使ってみた

真・三國無双7のイベントに銀魂のBGMを使ってみた

1日遅れのメリークリスマス!!半年くらい前に動画の編集の合間に作った動画です【内容】1:あれオッさんじゃね?2:皇子「うん、喋るタイミングが無いな」3:狗じゃない、○○○だ!4:ここでも人気投票1位にオイシイ所持ってかれるのか…5:死せる孔明、生ける仲達に肉まんを食わせるおまけ:何だよ、アレ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22533646