【Xmas企画】ジングルベルを踊ってみた☆彡

【Xmas企画】ジングルベルを踊ってみた☆彡

クリスマスということでジングルベルを踊らせていただきました!!!誰かと過ごす予定もないのでこれは踊りたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ今回はコスプレという初めての試みでとても緊張しました((+_+))リア充の方もそうでない方もこの動画を見て笑ってくださったら幸いです。メリークリスマス!音源【 sm12874906 】ともきち  mylist/34974364 ツイッター【@0403_hrk】牛乳マンツイッター【@milkman77796】※打ち合わせなし、完全アドリブ、悪ふざけです 温かい目でご視聴ください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22535381