4人でほのぼの星のカービィWii Part10【実況】

4人でほのぼの星のカービィWii Part10【実況】

テンションが高いのか低いのか■のんびりほのぼのとした世界観の星のカービィWiiを4人で実況プレイ■4人とも初見プレイ、縛りは特になし。エンジョイ■4-2を進める sm22506462 ←前:マイリス mylist/39197635 :次→ sm22619765 マイクラを毎週更新でプレイ中→ sm22499717 ◆ゲームとかラクガキとか配信してるコミュ →co2067973 ◆twitter →@alkali_53【あるかり】1P ピンクカービィ。【タナトス】2P メタナイト【 Norma 】3P ワドルディ。【 TAKKE 】4P デデデ大王。【追記】本気でタグを付け間違える投稿者の屑は私です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22535928