[実況]懐かしみながらダーククロニクルをやろう part16

[実況]懐かしみながらダーククロニクルをやろう part16

既プレイ済みなんでネタバレあっても構いません。いったいpart何まで続くんやろうか?part1→[ sm21900430 ] 前回→[ sm22531206 ] 次回→[ sm22545118 ]ダーククロニクル[ mylist/38774383 ]実況まとめ[ mylist/34268300 ]ツイッター→[ganota0079]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22537847