PC用ソフト 『大航海時代3』ゆっくり実況プレイ動画、第14回。サザンプ㌧編の第2回です。ついに、念願だった『大航海時代3』の動画を上げることが出来ました!動画のラストに、予期せぬ衝撃がラモンを襲う!wこれまでのナンバーにもコメントアリシャス!尺や製作日の関係でコメ返し出来てない分は、きっと後日のナンバーにてすると思われ。コメントなど頂けるとすごく励みになりますので、よかったらお願いしますwラモン「困ったら日本の歌謡曲でも歌えばいいよね!」→前回( sm22430701 ) →次回( sm22587586 )マイリストはこちら( mylist/38878847 ) →ピクミンやってます( mylist/39743860 ) →ティアサガもやってるよ( mylist/39677674 )