ニコ動初のテストもかねての動画投稿となります!右も左も分からない主なのでよければアドバイス等もらえるとうれしいです(^^♪<追記>コメントありがとうございます!ボタンの配置は、 □近接攻撃 L1遠距離攻撃 △デビルトリガー での配置でやっています!他の配置等はそのままです! mylist/42438505 マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22538409