鬼槍Masterが聖帝環境でまったり大戦したい(`・ω・´) part2

鬼槍Masterが聖帝環境でまったり大戦したい(`・ω・´) part2

動画サービス期間は終了しましたがストックがいくつかあるのであと数回の投稿を予定しています。残りわずかですが見ていただけると嬉しいですm(_ _)m 前  sm22336986  次(番外編)  sm22544913  マイリス  mylist/39766156  ・昇格戦の違い?→皇帝と聖帝は全然違いますね。今も勝率が5割安定しないぐらいなのでなかなかきついです。勝率に関しては格上をどのくらい引くかにもよりますがw 自分は同格を引くよりも天帝~か皇帝を引く確率の方が高いので日によって勝率にも差が出てます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22538468