少年と魔法のロボット 【一二三一】【歌ってみた】

少年と魔法のロボット 【一二三一】【歌ってみた】

どうも!一二三一です今回は40㍍P様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22539889